雑文

ttp://parakiss.tv/_pkiss/
パラダイスキスがあたりだ!これは、頑張ってくれてる。
話はハチクロの方がこそばくて好きだけど、作画はこっちの方が頑張ってるのかもしれない。
写真多いけど、その辺はデザイン(っていえばいいの?)って事でOK。
イザベラの声が女性そのまんまでビックリ。もっとオカマちっくかと。
今週はエウレカもすごかったなぁ。吉田さんはすげえ。
あ、好きなメカ。AUGE(FSS)とターンXデンドロビウムが結構好きだ!
AUGEは素直に好き。でも、エルガイムのオージの方が強そうって言う…原作で活躍してるからね!
アウゲはFSS本編では、まだちょっとしかでてないからな。12巻でもうちょっと載ると思うけど。
そしてポジション的には∀の方が好きだけど、デザイン的にはヤッパリXかも知れない。すみません、高スペック厨で。
デンドロは、カトキにしか描けないと思う。スペリオルとかより、こっちの方が"っぽい"。
…ぬあ!全部パラメータ高いじゃねーか!なんか、化けの皮を自分で剥いでしまった。
もうちょっと考えて行きたいな、なんで好きだとか。今回は高性能編と言うことで。