ゲームの平日深夜販売とか。マジ勘弁。
バレバレだろうと、どんなゲームかは色んな意味で言えませんが。
まぁそれでも調子に乗りに乗って行って見ようと思います。ははは。
もう…試しに一回そういうの体験したいだけなんですよ、買えるかどうかなんてもう…


そんな話は置いといて。


今日は主役機体の好きな順ランクでもつけてみよう。


∀>V2=ΖΖ=F91=ν=GP03D>RX-78-3、2>Ζ=S=カナール>W=X=ストライク>…
(Gガンダムスーパー系という事で一応除外、抜けてるのとかは勘弁してください)
原作見たってのが強いせいか、やはり∀贔屓になってしまう自分が情けない。
昔は格好つけて、ヒゲが一番!とか無理して言ってた恥ずかしい時期がありましたが、
原作を見てから無理する必要が皆無に成りました、今は純粋に1番大好きです。
二番あたりに来たのがこれまた高スペックの嵐…実際戦わせたらどれが勝つのだろう。
V2はトップの筈…いやどうだろう、でも多分そう。次はF91なんだろう。
亜光速と分身速度ってのは戦闘するにするとどちらが有利なんだろう。
前者は早すぎて不利なんじゃないんだろうか。
いや、原作みてないんでスパロボ知識しかないんですが。
だって、小さい隕石でも亜光速で加速していてぶつかると大破するんじゃ…
いやそんなマヌケな機能なはずないw早すぎて目標を定められないとか…いやそれもないw原作見るか。
しかし回避としては若干F91に分がある気が。うーん。
威力で行くとどうなんだろう。ΖΖがトップかな。そんなことないか。
やめよう、本気の資料無しじゃ恥ずかしい文章になる。…知識を取り入れよう。
後はそこそこ好きな順にポコポコ並べてみたけど…若干年配の人がこのランク見ると怒りはるかも。
下の方のは、ちょっと理由があって。Wはなんか初代色物臭が…。
Xは何か盾の形とかガワラが無理して最近っぽくした感じが。
ストライクは…アレです、まだ救いようがあると言うか。まだ、覆す可能性を持ってたというか。
うーん。うーん。またつまらない文章を書いてしまった。