雑文

また馬鹿の自分が当たり前のことをグダグダ喋る訳ですが!…。
自分がこの世で予想出来る事なんてほんのわずかな事なだけだな、と思った。
例えば、一つの事に関して言うと。
自分が思ってるより事は深刻じゃなかったりするのに、
自分が安心してる程、事は簡単じゃなかったり楽な話じゃなかったりするから。
どういうふうに立ち回ればいいのか、本当にわからない時がよくある。
人が生きていくうえでは、あ。人生でいいのか。人生の中では当たり前の事だけれども。
こういう事に億劫になったり、事から逃避したりするから悲惨な事態を招いたりするんだろうな。
普段喋っている回りの人たちは、頭の中で一体何を考えているんだろう。
不安でしょうがない。


TU-KA!こんな事考えてる時点で立ち回れてないじゃん!
他の人が自分と言う人間と会ってない時間、どこかで思考も行動もせずに止まってる!
…みたいな妄想が。他人の生活を妄想なんて全く出来ない人です。出来ても怖いか。
ああ、メリーの脳内は都合よ過ぎ。我ながら呆れる。
前にもこんな事言わなかったっけ、ボケてきたかな('A`)
でもホント、何書いてるんだろう。ちょっとおかしいかも。
いろいろと何か日本語がおかしい!ああ、痛い目でみないで。