雑文

第三次でつまっちゃうってヤバいんですかね。
魔装機神のデュラクシールって機体かっこいいな、と思ってたらなんとデザインはカトキ氏。
なんか、ツボを突かれまくりで腹が立ってきたぞ!
地上の科学力を参考に開発された魔装機らしいんですが、顔がまんまMSってな機体で。
露骨で最強設定なのに、きっとグランゾンとかサイバスターには歯が立たないんだろうな…
と思うと惚れてました。最強なのにヘタレって素敵。
原作知らないんで実際は本気で強いのかも知れないけれど。
パトレイバー、深夜放送でやってたんでみたんですがこの野郎面白いじゃないか。
雰囲気が出てると言うか、それっぽいというか。自然な人間味を感じました。
来週もみたいな、今日は途中からだったけど。


第三次49話で、熱気バサラが復活したときにキラくんが、
「みんな、あなたの歌を待っていたんです!」って、


瞳孔を開いた逝っちゃってる目で言うんですけど…絶対待ってなかったでしょ…。