雑文

九月ですか。あっという間に一年終わりそう。
サルファやってるんですが、もう端から端までジーグと鉄也。
寝ても冷めてもジージーグ。ジージージージーグ。
orz


しかし、トウマも可愛そうな奴ですね。惚れた女が研究者だったがために身体がズタボロに。
しっかし本当にスーパー系メインだな。何でも斬っちゃうマンとレーツェルが出てきたけど。
リアル系トロンベだけか。つまらない意地なんか捨ててベルグバウを選べば良かったかな。
金子には今までの路線(イン○ラムとかイング○ムとかイn(ry)とは全く関係ないメカデザインをして欲しかった。
けれど、きっとアスト○ナガン関係だからデザインの依頼が来たんだと思うし…皮肉な話。
ズルいよ、寺田P。


…借りてきたFLCLの続きでも見ます。
高橋美佳子さんのネットラジオ羽海野チカ先生がゲストで出てるので必見(必聴?)です。
なんでぼくはせいゆうさんのらじおとかきいているんだろう。