ハチミツ と クローバー

8巻が出てた、知らなかったよ。ネタバレアルよー。






なんかえらい展開になってるな、森田さんの謎は深まるばかりだし。なんか抱えてるの?
山田さんは相変わらず可哀想だったけど、野宮さんとくっ付けばそれでいいんではないだろうか。
けれど、山田さんの仲では真山が大きすぎてお互いに苦労するかもしれない。うーん。
山田さんの守護霊(?)のユニコーンが面白い。羽海野先生最高。
今回ヤバかったのは理花さんか、ブっ飛んでたな。過去回想の花本先生も壊れ気味、怖いよ。
真山よくやるよ。こいつは何かすごくかっこよく見える。ストーカーも一線を置ければ命の恩人か。
なんかまだまだ続きそうだなハチクロ。7巻で区切りがいいとか思ってたのに。
最後に。しゃっくりの止まらない理花さん萌えー。うわー締めが最悪だ。