ポケモン

いまさらですがね。銀ですよ。
まだバッチ一個ですよ。懐かしいなぁ。
とりあえず、最初は水タイプのワニノコですよ。昔は草って決めてたんですがねー。
ほんでもって、だれも使わなさそうなズバットゲット。進化すると強いみたいですし。
あとは王道のゴース。まぁ、本気で育てることは無い気がします。
こういうゲームって久々やってみるとヤッパリなかなか面白いですね、すごいよ任天堂
見た目シンプルだけど、努力値とかあって結構奥深いし。
あとは、イワークとかビリリダマとか欲しいなぁ。



うわぁ、今日書くことなさすぎだよ。ポケモンなんか書いてもしょうがないっちゅうねん。
とにかく、ハチクロ見逃したのは痛すぎる。どうにかなんないのかサンテレビ