ゲーセン

土曜日は、週末のせいか神が舞い降りやすい。
怒首領蜂は、みなさん余裕で二週目ラストまで行くし、
ストライカーズ(1945Ⅱ)はパターン暗記&金塊7フレゲットでスコア120万必至だし。
格ゲーは、よくわからないんですが、ギルティギアは青キャンばっかだし、
ストⅢはブロッキングの嵐…そういえば最近はメルティブラッドがあついですね。
そんな神が山ほどいる中で、ランブル2に50円投下、ヌルプレイ開始。
たまには違うキャラをと思い使ったのがタイフォンなんですが、開始一分も経たぬうちに乱入。
まぁ、ボコボコにやられたわけで…。今度練習しよう。
ゾイドは、愛しのジェノブレイカーをバーサークフューラーに乗り換えました。
弱機体として有名なので、すぐにシュトゥルムに換装しようと思ったんですが、
…かわいい!
死んだ時、寝そべりながら顔に手を添えてるのをみて愛着が湧いてしまいました。
まぁ、まったりやりますよ、まったり。